あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さまたち その26

本日はキャンプサイトのお客さまのお話です。7月、8月に来てくれた子を紹介します!

さて誰が来てくれたのでしょうか?見て行きましょう!

 

 


7月の最初のお客さまは~?


ペンギンのフラッペさんでした!性格は元気系です。お名前からしてかき氷を連想させますね!おでこがくるんとしてる~♡ 暑い夏にぴったりなお客さまでした。


驚いたらこんなお顔に~!


上目遣いもかわいいぞ!


ダンスもノリノリ♫


元気パワーいっぱいでかわいいフラッペさんでした!


さて!お次の7月に来た子は?


オオカミのヴァネッサさんでした!性格はオトナ系です。目元のメイクがバッチリ決まっていてクールビューティですね!


口癖も「だわよ」と女性らしい雰囲気です


一瞬ちらっと見えたこのお顔がかわいらしかったです


おっと!こんなお顔にもなっちゃいますか!


そんなお顔をさせてしまって申し訳ありません!


笑顔の似合うステキなレディなヴァネッサさんでした!


お次の7月に来てくれた子は誰かな?


クマのネーヤさんでした!性格はアネキ系です。ピンクな色がいいですね!困り眉にそばかすもかわいらしいです!


おっ!自信たっぷりな感じですね!眉が上がっています!


少し驚きの表情だとこんな表情に!


上目遣いにはホント参っちゃうな~


元気な笑い声が似合うネーヤさんでした!


お次の7月に来てくれた子は誰かな~?


ネコのちょいさんでした!性格はアネキ系です。茶色なお色により目でキバがちょっと見えてかわいいですね!


なになに~?かわいいお顔してコワい話調べてたら~?


こんなの出てきましたー!!


あはは!な~んてね!


マスコットキャラ的な可愛さなちょいさんでした!


お次は8月に来てくれた子になります!


ヒルマモルさんでした!性格はハキハキ系です。緑の色がキレイですね!頭にかぶっているのは紐つきの水泳帽かな?


ハキハキ系の方は熱いですよね~!


でもその後ろ姿に・・・


そんなお顔をされたらめちゃカワじゃないですかー!


熱い情熱を持つ少年のようなマモルさんでした!


お次の8月に来てくれた子は?


カバのガブリエルさんでした!性格はハキハキです。濃いめの茶色に太眉がポイントですね!「じゃけん」の口癖が郷土愛を感じます!


おっと!驚きのお顔!目がきれいなまん丸だ~!


キリッとした眉もいいですね!


よっ!ガブリエルさん男前!


パワーがみなぎるガブリエルさんでした!


お次の8月の来た子は誰かな~?


オウシのモーリスさんでした!性格はぼんやり系です。青紫色になるのかな?やわらかい笑顔がかわいらしいですね!口癖は「だなっす」。お野菜のナス🍆に似ているからとか?!


ポーズもばっちり決めてくれました!


いいお顔しますね~!


何かに似ているな?と思っていたらあの ム-〇ンに似ていませんか?!のほほんとした雰囲気がなんとも似てる~!ワクワクなお顔もかわいいモーリスさんでした!今回も楽しいキャンプサイトのお客様たちとなりました。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

任天堂の直営オフィシャルストア「Nintendo OSAKA(ニンテンドーオオサカ)」が、11月11日(金)、大丸梅田店の13階にグランドオープン。10日(木)には抽選に応募した人たちのプレオープンも!

osaka.style

いよいよオープンですね!動画ではお店の雰囲気がわかります。マリオ、ゼルダスプラトゥーンどうぶつの森ピクミン、大阪限定グッズにソフトなどなど盛りだくさん!ワクワクしますね~!どうぶつの森の新商品も販売されるそうです! 

カワイイグッズがいっぱいだ~♡

タイガーさんがどうぶつの森電気ケトルが当たるプレゼントキャンペーンをしていました。

毎日この電気ケトルを使えたらテンション上がりますね~♪

新作の「DŌBUTSU NO MORI」シリーズは 渋谷PARCOで営業中の #NintendoTOKYO と、大丸梅田店にオープンする #NintendoOSAKA で、 11月11日(金)から販売されるそうです。大阪店ではスプラトゥーンamiiboの在庫が凄いとか!目玉商品いっぱいの予感です!欲しい方はお早目がいいかもしれません!

Nintendo OSAKA では当面、入店の際に整理券が必要になるようになりました。※11/12追記 手描き】猫と下矢印 | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ画伯コハクちゃん

画像の星印水の時計前のようです。凄い人気ですね!しばらく整理券での入場になってしまいました!amiiboも売り切れになっている情報もみられたので、そちらを目当ての方はご注意を!

Nintendo TOKYO も11月14日(月)より当面は、入店の際に整理券が必要となりました。※11/14追記 手描き】猫と下矢印 | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ画伯コハクちゃん

開店前は「渋谷PARCO 1F」開店後は「6F 外階段入口 マリオ像前」にて配布されるそうです。2店舗ともしばらくは整理券での入場になりました。大人気のようですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!