あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜の午前中といえば その36

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210314111327j:plain

 

 

 

 いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210314111341j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。93ベルですね~

今回も安めだ!次はどうなるのかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210313092316j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210313092334j:plain 

待ってました!一気にフィーバー型です!

先週は1カブ98ベルで買ったので 合計は

+97万6千ベル となりました!

1月ぶりの一気にフィーバーでした!

 

f:id:fuwa-game:20210313092428j:plain

やったー!久しぶりの高値だったぞー!

 

f:id:fuwa-game:20210314111400j:plain

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

 

f:id:fuwa-game:20210314111510j:plain

ウリちゃん!今日はこのあたりをお散歩していました

何か気になる物でもあるのかな?
 

f:id:fuwa-game:20210314111534j:plain

おっ!どかん見つけちゃいましたか!

ウリちゃんすごいなぁ~

 

f:id:fuwa-game:20210314111607j:plain

どかんの置き場所悩みましたが お家に置いている人も

多いみたいですよね!私は家とお店の近くに置いています。

すぐに買い物にいけるのは便利ですよ~ 

 

f:id:fuwa-game:20210314111659j:plain

そうそう!3月10日から17日までシャムロックデーの家具が

たぬきショッピングで販売されています!

こちらにあるのはシャムロックソーダシャムロックラグ

服についてはエイブルシスターズで販売されています!

シャムロックステッキは風船からレシピが手に入ります!

そして3月14日は円周率の日!πデーだそうです。

この日にちなんだπパイも飾ってみましたよ!(πパイは14日まで販売)

 

 

f:id:fuwa-game:20210314111759j:plain

シャムロックのドアプレートは住民にプレゼントしたところ

みんな飾ってくれていました!かわいいです!

 

f:id:fuwa-game:20210314111832j:plain

今日はとってもいい天気だし

シャムロックソーダを外で楽しもう!

 

 

カブを売った日は

プースケのお誕生日でもありました

f:id:fuwa-game:20210313092457j:plain

わぁ!パッチがお祝いに来ていましたよ!

 

f:id:fuwa-game:20210313092616j:plain

早速お祝いに参加しましょう!クラッカーで盛り上げますよ~! 

 

f:id:fuwa-game:20210313092701j:plain

あるよ~?

 

f:id:fuwa-game:20210313092719j:plain

ほぼ一年同じまるたベッドだったでしょ?

プースケの携帯の柄のリメイクにしてみたよ!どうかな?

 

f:id:fuwa-game:20210313092743j:plain

いいえ~!お誕生日おめでとう!プースケ

 

f:id:fuwa-game:20210313092806j:plain

終始ゴキゲンなプースケでした!

 

サブキャラでもお祝いに来ましたよ!

f:id:fuwa-game:20210313092827j:plain

おっ!今度はアントニオがお祝いに来てる!

 

f:id:fuwa-game:20210313092855j:plain

男子会になっちゃいましたね!盛り上げていきますか~!

 

f:id:fuwa-game:20210313092944j:plain

プースケお待ちかねのプレゼントは・・・

 

f:id:fuwa-game:20210313093146j:plain

 先ほどプレゼントしたまるたのベッドとお揃いのリメイクな

まるたのダイニングテーブルにしてみました。

 

f:id:fuwa-game:20210313093218j:plain

部屋の家具のリメイクで統一できるようにするつもりだから

安心して飾ってね!

 

f:id:fuwa-game:20210313093239j:plain

男だけのお誕生会もいいものだね!

 

そして翌日は・・・

f:id:fuwa-game:20210313100226j:plain

うずまきの誕生日でした!

サブキャラの方ではビスがお祝いに来ていましたよ!

 

f:id:fuwa-game:20210313100244j:plain

おまたせしましたよぉ~!

 

f:id:fuwa-game:20210313093357j:plain

さぁ!お祝いしますよ~!

 

f:id:fuwa-game:20210313100442j:plain

うずまきへのプレゼントは・・・

 

f:id:fuwa-game:20210313100458j:plain

意外だった?

 

f:id:fuwa-game:20210313100513j:plain

よろこんでもらえてなによりさ!

 

f:id:fuwa-game:20210313100543j:plain

2日連続のお誕生日会で大変でしたが

みんな笑顔でステキな時間でした!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
 
あつ森 YOUTUBE動画

離島厳選 ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!

今回のあらすじ

ようやくまとまりました離島厳選!

前編では40回まで行きますよ!

ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね~!

離島厳選~ジョンを探して~後編は

近日公開予定です!お楽しみに!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

ブログランキング加しています


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!