あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜日の午前中といえば その30

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

毎週『日曜日の午前中といえば』というシリーズをやっています!

先週の記事はこちらから!↓

ameblo.jp 

本日の記事はここから!

 

 

 

 いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。109ベルですね~

次はどうなるかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!


先週が一気にフィーバーだったのでジリ貧型かな?と思っていたら

おおっ!と意外な通常型でびっくりでした!

火曜に142ベルで高いな~と思ったのですが様子見をしたことろ

2、3波のほうが低い上がりでしたねショック!

先週は1カブ108ベルで買ったので 合計は

+7万2千ベル となりました!

 

今回は最高値ではないけどプラスで売れてよかったね!

 

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

ウリちゃん!今日はここですか!にひひ ストーンヘンジが気になる?

美術品のてがかりのちょうこく(ロゼッタストーンは偽物ですが

とってもキレイなので飾っています!

青い色が夜でも輝いてステキですよ~ラブラブ

 

 

カブを売った日は

土曜日で大雪の日でした!

パッチもしっかり体を動かすようです!いいね!

 

とたけけライブも寒空の中行われています!

クリスチーヌはライブ会場ど真ん中お散歩中かな?

ビックリマークそういえばうちの島の住民としては初登場ですね!クリスチーヌ

実は12月から来ています!

動画作りで時間を取られてだいぶ島の記事が滞っていますね~汗

離島厳選は動画にまとめようかと思っていますので

気長にお待ちください~

 

女子が好きそうなドレスを発見したり・・・

 

マーメイドなさくのレシピも手に入ったし!

 

 

さて!1月の無料アップデート来ましたね!

シーズン家具は購入されましたか?

今回のシーズン家具購入できる期間が短いものがあるようです!

まめまきセットは2月3日まで

グラウンドホッグのもけいは2月2日までになっています!

お早めに欲しい分の購入を!

おうえんメガホンとアメフトのラグは15日までですが

メガホンについては何種類かあるようなので全種類集めたい方は

ご注意くださいね!

 

今回のアップデートで貰ったマラカスは合いの手にもぴったりだし

メガホンもおうえんのリアクション用に使えそうですね!

豆まきもしたいし グラウンドホッグはどこに飾ろうかな~音譜

 

1月29日はビスのお誕生日でした!おめでとうビス

クリスチーヌがお祝いに来ていました!よかったね!ビス

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画

『きのうはゴメン!』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。

釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれどビックリマーク展開に!?

友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと

見どころは多めだと思います!

個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

 

7日間無料体験チケットはいよいよ明日2月1日(月)まで!

番号の有効期限:

2/2(火)23時59分まで

初めて試してみる方は自動継続購入の更新を停止をお忘れなく!