あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その9

前回のキャンプサイトの記事はこちら! ↓

ameblo.jp

 

 

今日はキャンプサイトにお客さまが来てくれています!

いつものように来てくれたらな!と思う子の

初期部屋家具(自分で揃えられる範囲の物)を横に置いて

今回はどうなるのでしょうか!

 

 

  

では行ってみましょう!

 

 

 

 

 

わぁビックリマーク

あらラブラブ!リスの女の子です!

性格はオトナ系です 今のうちの島にはいない性格の子ですね!

なんだろう何故か前に島にいたアンヌを思い出しちゃうような・・・

 

こんにちは!ナターシャさん!いらっしゃい!

 

 いいよ!ゲームしよう!

 

いい笑顔だね!ニコニコ

 

今日は『くろ』にしようかな!

 

あら!ハズレちゃったか!

 

幸運の女神来たね!おめでと~!

 

連ちゃんだね!いいよっ!


次は・・・『あか』にしてみようかな!

 

ありゃ!またハズレちゃったね!にひひ

 

ナターシャさんやるわね~!

 

楽しかったよ!島でゆっくりしていってね

 

サブキャラでも会いにきました!

こんにちは!島を楽しんでいますかー?

 

おっ!いきなりゲームですね!いいでしょう!

 

よし!『あか』に決めた!

 

よっしゃー!カンが冴えてるぞ~


ふふふ 今日はいいようですよ!

 

いいリアクションですね!

 

連ちゃんどうぞ!

 

よし!次は『くろ』だ!

 

よっしゃー!カン冴えまくりですよおお!

 

ふふふ 私みたいな事しますね ナターシャ

 

旅行あるある~音譜

 

来ちゃいますか?ナターシャ得意げ

 

ありゃ!断られちゃいましたね

 

お花かぁ~お水あげるの手伝ってあげるのかな?

 

なかなか楽しかったですよ!ナターシャ

また島に遊びに来てくださいね!

 

やぁ!プースケ何してるの~?

 

えっ!あぁそういえばきのう植えたね!

 

そうだね!たくさん遊びに来てくれるといいね!

 

ナターシャの島もたくさん花が咲くといいな!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画 

『きのうはゴメン!』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。

釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれどビックリマーク展開に!?

友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと

見どころは多めだと思います!

ちょっと切なくなる?お話しですよニコニコ

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

 

gelato pique公式サイトにて、一部商品の受注販売が開始されました。
受付期間:2021年2月4日(木)~2021年2月14日(日)セーター