あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

はてなブログはじめました!

はてなブログをご覧のみなさん こんにちは!

 あつまれどうぶつの森にはまってブログを始めたふわと申します

名前はフワちゃんに似ていますがまったく関係はなくて

私がふわ~っとブログを始めたからなだけですw

現在 アメーバブログの方で書いているのですが

このたびこちらのはてなブログのほうにも

沢山の方に見てもらえるようにとアップする事にしました!

あつ森の日常とたまにプチ情報そしてYouTube動画と

気の向くままにやっております。

お気楽に見て貰えるとうれしい~です!

あつ森ライブラリ管理人ふわのBlogをよろしく!

 

 

 以前の記事の方はこちらにあります ↓

ameblo.jp