あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

秋を感じる時 / ハッピーバースデージュン!


澄んだ空にうろこ雲が見えます。秋を感じるな~。


おや?パッチがなにやらお悩みの様子。聞いてみましょうか

 

 

 


ほほぅ。深刻な悩みでなくてよかったですよ。


いいですね~やりましょう!お宝探し!


イチオシですか!気になりますね~待ってます!


おおぅ~時間少ないんですね。見つけられるかな?


よーし!お宝探すぞ~!


なんとかお宝発見です!ふぅ。


広場に戻るとアネッサに見つけちゃいましたよ~!アレを!


ここはサッと捕ってあげましょう!


そんなに気にしなくていいですよ~


今日は怪しい占い師やってる男前です!はい!


さて!パッチに報告です。結構焦りましたよ~パッチ


お宝の中身はおしゃぶりでした!パッチらしいイチオシだね!


大満足ですか~よかったですよ!


楽しいお宝探しでした!そうでした!今日はレイジが来ていましたね。


低木にはキンモクセイのなえが並んでいました。歩いているといい香りがしてくる頃だね。島も植え替えしなくちゃな!購入しておきました。


秋を感じる気持ちのよい夕方のひと時でした。


さて!本日はパッチにもらったおしゃぶりも使ったコーデでとある集まりに参加したいと思います!どう~?パッチ


その集まりとは、9月29日の✨ジュンのお誕生日会です!✨ジョンが来ていました!うは!男前揃っちゃったね~!


よーし!ここは盛り上げていきますよー!


お誕生日おめでとう!ジュン!ゴキゲンなジュンよかったぜ~!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。2022年2月にやっと離島厳選でジョンをお迎えできました!懐かしい動画になります。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!

9/17(土)~9/26(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。『The DioField Chronicle』はファンタジー・中世・現代が融合し、独自の世界観を構築した美しいグラフィックと、斬新で奥深いリアルタイムバトルシステムが特徴の軍記物シミュレーションRPG。戦況を瞬時に見極め指示を出し、勝利をめざしましょう!本作のストーリーの最初から第1章の終わりまでを無料でプレイできる体験版を配信中です。体験版でプレイしたセーブデータは製品版への引き継ぎが可能です。

topics.nintendo.co.jp

太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』は家庭用「太鼓の達人」シリーズの最新作。収録楽曲は前作を超える76曲で、「紅蓮華」や「Feel Special 」「夜に駆ける」など最新楽曲も収録!苦手な部分を判定して、繰り返し好きな速度で練習することができる「上達サポート」も登場。演奏がうまくなりたい人におすすめの新モードです!4人で協力して演奏する「どんちゃんバンド」に「オンラインランクマッチ」では世界中のプレイヤーとのランキング戦にも挑戦できます。さらに!今作から新たに導入された、有料楽曲サブスクリプションサービス「太鼓ミュージックパス」に加入すると、本編収録楽曲に加え最新の人気曲から定番のアニメソング、ボーカロイド™曲、ゲームミュージック、クラシックまで500曲以上が遊び放題に!凄いですね!体験版もあります。詳しくは記事をチェック!

topics.nintendo.co.jp

『新・熱血硬派 くにおたちの挽歌 -with River City Girls Extra-』など 他にも気になるソフトが多数並んでいます!どれも特徴があって面白そうです!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大96%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!