あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜の午前中といえば その114

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

110ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました!

この日はカラオケエリアでモモチが筋トレをしているのを発見!


カラオケ画面はかける曲によって変わります。この時はお月見に合わせて「ブルーおにぎり」をかけていました。月の画が見えるのでぴったりでした。今度は何の曲にしようかな。


ブレンダからは秋らしい芸術の秋のお話を聞けました。


ブレンダは絵画をメイクやファッションの参考にもして楽しんでいるようです。いろんなインスピレーションをもらえていいものだよね!


ハッピーホームパラダイスではフェスの日。光の粒がキレイでぼんやり眺めていました。


この日は雨。まだ長雨は終わっていないのかな。


雨の中、ジュンが宝さがしゲームを誘ってくれました。


よっしゃー!探すぞーお宝!


無事にお宝発見です!タイムもまあまあでした!


お宝の中身はコーチジャケットでした。こちらこそ楽しかったよ!ありがとうジュン


メインキャラでもお宝さがしに誘われました。今度はブレンダ


まさか2回もあるなんて!びっくりだよー!


無事にお宝発見です!タイムも早かったぞ~!


お宝の中身はレぺゼンなふくでした。雨の日でしたが、島のみんなとたくさん遊べて楽しい日になりました!


ハッピーホームパラダイスはフェスの2日目。ここのライトアップがキレイだったのでちょと休んで見ていました。ライトの色でこんなに変わって楽しいな!


この日はシャンクの行商でめいさいトートバッグを発見!これは初めてかも。かっこいいね!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ104ベルで買ったので合計は+192万4千ベル でした


そしてたぬきマイレージのカブ・ドリーマーへの道も達成しました!


やったね!サブキャラも達成だ!一気にフィーバーで嬉しさ倍増な日になりました♪


この日は夕暮れの中モンシロチョウを見ているうずまきを撮っていると


ドーンとジャスティが入って来ちゃいました!出たがりさんだな~!


それならばとジャスティをパシャリ!そういえばプルメリアハイビスカスの花がそろそろ終るね。次はキンモクセイかぁ。秋も深まってくるな~。


この日はぶどうの収穫祭エリアになった季節家具置き場にうずまきが来てくれました。うずまきは収穫祭に興味があるのかな?収穫祭気分を味わってもらえたらいいな!

そして今日のウリちゃん!

ウリちゃん!カブの売り買いを終わりにするよ。食べる分だけ買うことはあると思うから今後もよろしくね。自分のメモを見返すと2020年7月5日からカブを買っていました。よく続いたものです!


日曜日の午前中といえば~の記事はこれが最後になります。日曜日はいつもドタバタしていたので少しホッとしています。平日の記事はありますのでよかったら見てくださいね。みなさん自分のペースで楽しんでまいりましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『モニカ色々がんばる!』アップ中です!
今回のあらすじ
アイドル目指して奮闘中のモニカファッション大好きなのでコーデも得意だよっ!モモチとなにやら話し込んで何をしてるんだろ?モヤモヤ出てるぞ~何があったの?掃除の途中でも歌を歌っちゃお~っと元気なモニカをご覧あれ!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

よゐこが『Nintendo Switch Sports』で小学生限定のオンライン対戦企画をする「よゐこのスポーツで挑戦者求む生活」第3回「チャンバラ(前編・後編)」が公開されています!

topics.nintendo.co.jp

よゐこ」改め、「おっさんウィンナーズ」が小学生の挑戦者、10組と対戦!前回のバトミントンでは4勝6敗。今回の目標は6勝4敗で勝ち越すならぬ”勝つこす”を目指します!果たして結果はいかに?! 動画2本拝見しました!おっさんウィンナーズのTシャツできちゃいましたね!おめでとうございます☺年齢差体格差関係なく、どなたもゲームを楽しんでプレイされているのがみられました!みなさん上手なのでよゐこのお2人も必殺技を決めるのが難しそうでした。どの試合も手に汗握る闘いでした!まだ見ていない方はこの連休の合間にご覧になってみてはいかがでしょうか!最後にNintendo Live2022のよゐこのステージのお知らせもありました。こちらも楽しみです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!