あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その36

本日はサブキャラのコーディネートです!
f:id:fuwa-game:20220301140644j:plain
どうも~ことのさん!今日はブレンダもいるね!

 

f:id:fuwa-game:20220301140701j:plain
はい!今日のお題はなんですか?

f:id:fuwa-game:20220301140717j:plain
お仕事ですか!ふむふむ

f:id:fuwa-game:20220301140731j:plain
コックさんのふくを貰いました!これはイメージしやすいのでやりやすそうです!

f:id:fuwa-game:20220301140859j:plain
何か声がすると思ったらブレンダが歌を始めていました。いいね!

さて!コーディネートしていきますよ!
f:id:fuwa-game:20220301140756j:plain
コックさんのふくに合わせてレトロな駅舎で駅弁を販売している人をイメージしたコーデにしてみました!がくせいぼうモニカにおすすめで貰ったもので最近のコーデの時に使用中!)

f:id:fuwa-game:20220301140945j:plain
おまたせしました!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20220301141033j:plain
どうかな~?

f:id:fuwa-game:20220301141014j:plain
素晴らしいいただきました!やった!

f:id:fuwa-game:20220301141054j:plain
今回も楽しくコーデさせてもらいました!

f:id:fuwa-game:20220301141127j:plain
おや?モモチブレンダが話していますね。

f:id:fuwa-game:20220301141141j:plain
絵の具ですか?それはたぶん・・・

f:id:fuwa-game:20220301141155j:plain
やっぱりそうでしたか。

f:id:fuwa-game:20220301141237j:plain
きれいな爪は美しいですよね。

f:id:fuwa-game:20220301141303j:plain
モモチはボディペイントは知っているんだね。

f:id:fuwa-game:20220301141314j:plain
全身に塗るのはどうなんですかね~。

f:id:fuwa-game:20220301143032j:plain
モモチ!あなた筋肉を描いたらいいと思ったんじゃないですか~?

f:id:fuwa-game:20220301143130j:plain
さりげなく爪だけにするのが女性らしいオシャレなんですよ。ほら!あなたも気がついたじゃないですか。

f:id:fuwa-game:20220301143202j:plain
そんなオシャレなブレンダにこちらをプレゼントしましょう!

f:id:fuwa-game:20220301143226j:plain
はい。貰ったばかりですよ!あなたの方が似合うと思うのでね。

f:id:fuwa-game:20220301143312j:plain
着替えるとすぐにアンダーリムめがねをしてくれました。やっぱりオシャレさんだね!

f:id:fuwa-game:20220301143331j:plain
なかなかいいプレゼントになりましたね!

f:id:fuwa-game:20220301143354j:plain
意気投合しそうな2人。ポーズもばっちりでした!

カーニバルはいかがでしたか?
f:id:fuwa-game:20220301143439j:plain
わたしの島の昼間のカーニバルはこんな感じに!みんなで楽しいダンスタイムでした♪

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switchソフト『Pokémon LEGENDS アルセウス』の無料アップデート(Ver. 1.1.0)「ヒスイの夜明け」が配信されました。

topics.nintendo.co.jp

無料アップデートで新しいストーリーが追加されましたね!普段なかなか出会えないポケモンも出てくるそうですよ!強力なポケモンたちとの力試しに挑戦することができるようになるアルセウスの“戯れ”「夢天連戦」に、コトブキムラの「訓練場」で「いっぴき道」と「かちぬき道」が遊べるようになりました。難しいバトルもありそうです。これはやってみるしかないですね!その他にもお楽しみ要素が沢山追加されているようですよ!そして『Pokémon LEGENDS  アルセウス』のオリジナルWEBアニメの制作が決定したそうです!ヒスイ地方を舞台にしたオリジナルストーリーで、公開は2022年初夏を予定。気になりますね~!続報を待ちつつ、ゲームを楽しみましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!