あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

明日はカーニバル! / 日曜の午前中といえば その86

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220227105724j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220227105742j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。102ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。ナッティーさんからはこんなお手紙を!
f:id:fuwa-game:20220226182012j:plain
ハッピーホームパラダイスで30件達成した後に届いたお手紙です。アパレルショップの施設も作り終えてエンディングまで終了しました。一段落といった所でしょうか。

f:id:fuwa-game:20220226182051j:plain

プレゼントにタクミライフのハンモックが添えられていました。 エンディングで見ることが出来る音楽イベントは凄かったですよ~!これからの方はお楽しみにですね!わたしのブログでも少しですが出していけたらと思っています!

f:id:fuwa-game:20220226192820j:plain
案内所へ行くと島の子たちのリフォームができるようになったとお知らせも!これでまたできることが増えました!こちらもやっていきたいぞ~!

この日はシャンクが行商に来ていました。
f:id:fuwa-game:20220226182355j:plain
走っている子がいたり、歌を歌う子がいたりとにぎやかな広場です!

f:id:fuwa-game:20220226182443j:plain
持っていない色違いの物を購入しました。このスクールリュックのもその一つ。買っておこう。

f:id:fuwa-game:20220226182507j:plain
タヌキ商店ではがっこうのロッカーを発見!ハッピーホームパラダイスでは見慣れた家具でも持っていない家具は沢山あります。なんだか学校に関するものをよく目にするような?

f:id:fuwa-game:20220226183343j:plain
たぬきショッピングではヨットが販売されていました。初めて見ました。高いですね!

この日はパニーの島のシャンクのお店で新作を発見!
f:id:fuwa-game:20220226183453j:plain
スクエアショルダーバッグです!シンプルで使いやすそうです!

この日は広場周りをカーニバルに向けて整備していました
f:id:fuwa-game:20220226184108j:plain
えっ!影のボス?

f:id:fuwa-game:20220226184124j:plain
おお~っ!ジョン支えてくれるの!

f:id:fuwa-game:20220226184200j:plain
嬉しいこと言っちゃって!ありがとうジョン!頼りにしてるよ!

f:id:fuwa-game:20220226183812j:plain
広場ではたき火を囲む3人がいました。わぁいいね!和むなぁ~♡

f:id:fuwa-game:20220226184229j:plain
気になっていた学校もリフォームしてみました!リフォームの模様は後日の記事にまとめます。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220226184307j:plain

f:id:fuwa-game:20220226184331j:plain
一気にフィーバー型でした!先週は1カブ95ベルで買ったので合計は+42ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220226184351j:plain
小さめの一気にフィーバーだったね。次はまた上がるといいな♪ とたけけフェスで覚えたダンスでノリノリな3人です♫

この日は雪がある最後の日。
f:id:fuwa-game:20220226184851j:plain
ゆきだるまを作ろうかと雪玉を探してみると、こんな所に雪玉が!フンコロガシやってくれましたね~!

f:id:fuwa-game:20220226184916j:plain
よーし!やってやるぞー!

f:id:fuwa-game:20220226184935j:plain
はいっ!最後のゆきだるまも無事完成です!

f:id:fuwa-game:20220226185026j:plain
なにやらうずまきが呼ぶ声が!どうしたの~?

f:id:fuwa-game:20220226185053j:plain
えっ!お世話になってるなんてとんでもない!

f:id:fuwa-game:20220226185112j:plain
嬉しいなぁ。

f:id:fuwa-game:20220226185132j:plain
アネッサもこんな感じの最近あったね。思えば初期からずっと一緒だものね。こちらこそこれからも仲良くしてね!うずまき

f:id:fuwa-game:20220226185213j:plain
広場でブレンダジョンが仲良くお茶しているのを見かけました。いい画ね!

そしてこの日は雪解け。
f:id:fuwa-game:20220226185240j:plain
グリーンの地面に戻ってちょっと新鮮な気持ちになりました。

f:id:fuwa-game:20220226185312j:plain
タヌキ商店ではレトロなていりゅうじょを発見!これは初めて見たぞ!

f:id:fuwa-game:20220226185351j:plain
つねきちの船ではキートレーを見つけました。これも初めて!

この日はフーコを喫茶ハトの巣で見かけました。
f:id:fuwa-game:20220226185455j:plain

f:id:fuwa-game:20220226185543j:plain
存じ上げていませんので、是非教えてください!

f:id:fuwa-game:20220226185557j:plain
詳しいですね!春の星座かぁ。いいですね。

f:id:fuwa-game:20220226185619j:plain

f:id:fuwa-game:20220226185652j:plain
星座のことになると止まらないフーコちゃんです!いいじゃないですか~!

この日のメッセージボトルからはこんなレシピが!
f:id:fuwa-game:20220226234057j:plain

f:id:fuwa-game:20220226234109j:plain
みどりのたけのしきもののレシピが出ました。こちらは新しいレシピのようです!「はるのわかたけ」の季節レシピも始まりましたね!

そして本日 日曜日はブレンダが広場でダンスを楽しんでいました。
f:id:fuwa-game:20220227112558j:plain
ノリノリで楽しそうです♫

f:id:fuwa-game:20220227112619j:plain
うずうずしちゃいますか!ブレンダはお立ち台とかでダンスしちゃいそうだね!

f:id:fuwa-game:20220227112637j:plain
そうかも~!ブレンダはその血がありそうね!

f:id:fuwa-game:20220227112706j:plain
いよいよ明日はカーニバルです!AM5:00~翌日の5:00までと一日通して楽しめますよ!新しいダンスも踊っちゃうぞ~!みなさんイベント楽しみましょ~!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入することで遊ぶことができる、「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」に『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が配信開始!マイニンテンドーのプラチナポイントで交換できるグッズも新しく登場しました。

topics.nintendo.co.jp

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』配信されましたね!遊んでいる方を動画でお見掛けしました!楽しそうに遊んでいましたね~!配信に合わせてマイニンテンドーのプラチナポイントで交換できるグッズも新しく登場しています。ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』の付箋セットに『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のパッケージキーホルダーです。また、12/10(金)に追加された『マリオストーリー』のパッケージキーホルダーも登場。品切れになることもあるので気になる方はお早めに交換しておきましょう!マイニンテンドーストアで購入いただけるグッズの紹介もされています!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!