あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

自分の好きな服を着る / 日曜の午前中といえば その58 

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210815114740j:plain

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210815114759j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
98ベルですね!次はどうなるのかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210813184734j:plain

f:id:fuwa-game:20210813184745j:plain
お久しぶりな通常型に!月曜の午前でしたが正解でした!
先週は1カブ94ベルで買ったので
合計は+14万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210813184831j:plain
ゆるやかフィーバーは4週でストップになったけど、今回もプラスで嬉しいね!

カブを売った日はうっすらと虹が出ていました。
f:id:fuwa-game:20210813184852j:plain
雨が降った形跡がないのでちょっと不思議でした。更新データの前でしたけどこういうのって初めてかも?

しばらくして虹は消えてしまいました
f:id:fuwa-game:20210813184909j:plain
その後モニカの家におじゃましてみました

f:id:fuwa-game:20210813185939j:plain
座っている姿が奥のおにんぎょうと似ていてかわいいです♡

f:id:fuwa-game:20210813185951j:plain
ちょっとスマホを確認していたらモニカが近くに来ていました

f:id:fuwa-game:20210813185128j:plain
ファッションで大事にしていること?

f:id:fuwa-game:20210813185204j:plain
流行や個性の枠に囚われすぎないことね!

f:id:fuwa-game:20210813185222j:plain
固定しずぎないほうがいい気はするよね

f:id:fuwa-game:20210813185253j:plain
そうだね!好きな服を着るのが一番いいよね!

f:id:fuwa-game:20210813185339j:plain
モニカは自分のフィーリングに合った物を着て楽しんでいるんだね!

f:id:fuwa-game:20210813185400j:plain
そうだ!これはどうかな?よかったらどうぞ!

f:id:fuwa-game:20210813185831j:plain
素潜りでラコスケに貰ったものだよ!どうかな?

f:id:fuwa-game:20210813185734j:plain
よかった~!気に入ってもらえたかも!

f:id:fuwa-game:20210814152237j:plain
色合いもいいし、モニカに似合ってるよ!

f:id:fuwa-game:20210813185642j:plain
モニカの話を聞いてファッションチェックの時の固定で使っているアイテムもそろそろ自分の好きな物に変えてみるのもいいかもなと思ったなぁ。ありがとね モニカ

ウリちゃん今日はタヌキ商店前の公園に来てくれました!
f:id:fuwa-game:20210815115208j:plain
ウリちゃん!今日は公園をおさんぽかな?

f:id:fuwa-game:20210815115229j:plain
あら?隣の広場の方が気になるかな?

f:id:fuwa-game:20210815115308j:plain
広場ではビスが歌を歌っていました!わぁ~嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210815115331j:plain
後ろにはしずえさんとつねきちが花火大会の準備中です!お2人ともよろしくね!

f:id:fuwa-game:20210815115342j:plain
今日も花火大会だよ!くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210815115404j:plain
しずえさんにつねきちともノリノリですね♪花火大会は夜7時からです。花火にいなりくじ楽しんじゃいましょう!

たぬきショッピングに季節アイテムが販売されています!
きゅうりのうまなすびのうしです!
f:id:fuwa-game:20210815115538j:plain
島の和風エリアにも飾ってあります。

f:id:fuwa-game:20210815115528j:plain
わたしの家でも仏壇の前に飾るという風習がありました。お盆には故人やご先祖様の霊が家に戻ってくる、その時に行き来する乗り物として作られました。きゅうりの馬に乗って早く家へ帰って来てもらい、なすの牛に乗ってゆっくりと帰ってもらいたいという願いが込められています。地域によっていろいろ違うようですが、ご先祖さまを大切に思う気持ちはきっとどこでも一緒ではないでしょうか。きゅうりのうまなすびのうしたぬきショッピングで8月10~8月16日まで日替わりで販売されています。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップでは、「Nintendo Switch サマーセール」を開催中です!8/18(水)23:59まで!!

topics.nintendo.co.jp

ご家族で楽しめる『世界のアソビ大全51』や、オンラインでみんなとワイワイ盛り上がれる『スプラトゥーン2』など、おすすめの8タイトルを最大30%オフでお買い求めいただけます!【期間】 2021年8月5日(木)0:00 ~ 2021年8月18日(水)23:59まで!もうすぐ終了になります!

他にもセール中のソフトが!セール期間がそれぞれ違うので注意してくださいね!気になる方はチェックです!最大95%offのゲームも! ↓www.nintendo.co.jp

7月21日(水)から8月17日(火)までの期間、「Nintendo Switch Online」が7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています。

マイデザインをもらったり 夢見に行ったり ゲームの体験版も出来ます!おためしにいいですよ!チケットの有効期限は2021年8月18日(水)まで!
花火大会用のマイデザインを貰ったり、前回の記事「はっけい島」に夢見に行くのもいいですね!わたしの島も夢見に登録しているのでよかったら遊びに来てくださいね!夢番地は DA-0093-3227-5407 になります!無料期間を目一杯楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!