あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

クリスチーヌ ロス?!

この日は空にうす雲が出ていました
f:id:fuwa-game:20210603171314j:plain

 

今日も島クリを始めようと工事中の高台に登るとf:id:fuwa-game:20210603171346j:plain

f:id:fuwa-game:20210603171401j:plain
少し先にモヤの出たクリスチーヌを見つけました あれ?どうしたんだろう?
話しを聞いてくることにしました。

f:id:fuwa-game:20210603171423j:plain
クリスチーヌ どうしたの?相談?

f:id:fuwa-game:20210603171503j:plain
!引越しフラグでしたか!う~ん・・・
思えばもうクリスチーヌが来てから5か月くらい経ったっけ
クリスチーヌには離島厳選で本当に助けられたんだよね。
クリスチーヌがそろそろ出てもいいかなと思っているのなら
背中を押してあげようかな。

f:id:fuwa-game:20210603171627j:plain
う~ん ガマンするよ!
わたしもまた頑張らないといけないもんね。

f:id:fuwa-game:20210603171639j:plain
応援するよ!クリスチーヌ

f:id:fuwa-game:20210603171658j:plain
こちらこそありがとう!クリスチーヌ
もちろんクリスチーヌの事は忘れないからね!

f:id:fuwa-game:20210603171719j:plain
会話の後、モニカが見えました。
仲良くしていたのに出ることになってしまってゴメンね モニカ

f:id:fuwa-game:20210603172336j:plain
この日は先週のブログの記事のコーディネートの日でもありました。奥に
モニカが歩いているのが見えます。2人で何かお話ししたのかな?

f:id:fuwa-game:20210603172349j:plain
そうなんだね。うん ゆっくりするといいね。

f:id:fuwa-game:20210603172406j:plain
 希望に想いをはせるかぁ もう前を向いているんだね。
クリスチーヌかっこいいな!

サブキャラでの会話では
f:id:fuwa-game:20210607223245j:plain
ほう!クリスチーヌにぴったりですね!

f:id:fuwa-game:20210607223306j:plain
ちょーオススメですか!

f:id:fuwa-game:20210607223328j:plain
ラブソングに決めてる?

f:id:fuwa-game:20210607223348j:plain
さすが!アイドルは器も大きいですね!

f:id:fuwa-game:20210607223402j:plain
えっ!そっそれはどうも。やる気満々ですね!

f:id:fuwa-game:20210607230151j:plain
いつも通りのコーディネートの日は
クリスチーヌが島を出て行くのが決まった日でもありました。

翌日 クリスチーヌの家にあいさつに行きました。f:id:fuwa-game:20210607223741j:plain
雨の日でした。そうえば昨日うす雲が出ていましたね。

f:id:fuwa-game:20210607223816j:plain
忙しそうだね!クリスチーヌ。明日には居なくなっちゃうのね😢

f:id:fuwa-game:20210607223842j:plain
えぇ~クリスチーヌロス?! それは大変!

f:id:fuwa-game:20210607223905j:plain
ケアなんてムリだよ~どうしよう・・・そうだ!

f:id:fuwa-game:20210607223928j:plain
ということで パニーの島でクリスチーヌのライブをすることにしました。
みんないい笑顔です!クリスチーヌとの思い出がみんなにも残りますように。

f:id:fuwa-game:20210607224009j:plain
サブキャラでもあいさつに来ました。

f:id:fuwa-game:20210607224025j:plain
なんだか壮大ですね!クリスチーヌにぴったりですよ!
次の所でもあなたらしくやってくださいね!

f:id:fuwa-game:20210607224139j:plain
元気いっぱいでパワフルなクリスチーヌ。とてもかわいらしい見た目の裏には人知れずの努力があってこそだと知ることが出来てあなたの凄さを知りましたよ。
どうか新たな島でもあなたのアイドルパワーを見せてあげてください!
ありがとうクリスチーヌ! 

そして引越しの日
f:id:fuwa-game:20210607224817j:plain
キレイな青空が広がっていました。新しい場所に飛び立ったクリスチーヌ
ぽっかり空いてしまった土地は何度見ても寂しくなります。
それでも この機会を無駄にしないように新しい子を迎えに行かなくちゃ!
そう思うのでした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします! 

『あつまれ どうぶつの森』のオリジナルサウンドトラックCDが、日本コロムビアより6月9日(水)3種類同時発売!

columbia.jp

いよいよ発売されますね!初回限定版には「BGM集」と「とたけけミュージック集 Instrumental」のCD7枚組で豪華なBOX仕様!さらに特製イヤホンケースとたけけのイラストでかわいい!)とたけけJACKET ARTWORKSが付いてきます!「BGM集」に「とたけけミュージック集」だけの単品もありますよ!これがあれば好きな時にいつでもあつ森の音楽が楽しめますね!

DCコミックスのスーパーヒーローたちが主人公のアクションゲーム、『DCスーパーヒーローガールズ ティーンパワー』が6月4日(金)発売!

topics.nintendo.co.jp

主人公は女子高生たち。それぞれがスーパーパワーの持ち主。街で起こったあるできごとがきっかけに事件の真相に迫ることに!選べるキャラは全6人。ボタン1つでキャラクターごとに異なる連続技が発動。簡単な操作で気持ちの良いアクションが楽しめますよ!お気に入りのキャラクターで町におでかけしたり、ショップでお買い物をしてオシャレを楽しむこともできます!
あつ森のような写真を撮って彼女たちの世界で話題のSNS、「スパスタ」に投稿することもできちゃいます!本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトになっています。気になった方はチェックです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
最後まで見てくれてありがとうございました!