あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

終わらない島クリエイト / 日曜の午前中といえば その42

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210425081124j:plain

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210425081145j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。105ベルですね~

次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210424215315j:plain

f:id:fuwa-game:20210424215327j:plain

 ゆるっと ゆるやかフィーバーでしたよ!

先週は1カブ103ベルで買ったので 合計は

+37万2千ベル となりました!

f:id:fuwa-game:20210424215349j:plain

先週の通常型の後になりやすい型のゆるやかフィーバーだったね!

わかりやすくて助かるな~!リッキーにも見られちゃった!

5週連続で+になってるし嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210425081202j:plain

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

f:id:fuwa-game:20210425081236j:plain

今日はウリちゃんにモニカと広場にいました

f:id:fuwa-game:20210425081322j:plain

朝からモニカの歌が聴けて嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210425081351j:plain

広場まわりも工事中です。先週よりはちょっと景色かわったかな?

f:id:fuwa-game:20210425081433j:plain

上から見るとこんな感じです。マイデザインを使って線路風に

しています。こちらのマイデザインは

『あつまれどうぶつの森 島ましましガイドブック』

発行 KADOKAWA Game Linkageに載っているものです。

www.kadokawa.co.jp

他にも けものみちやレンガやタイルなどそれ使ってみたかったなと

思うものがあるので わたしのような島クリエイト初心者には

ぴったりです。写真もたくさんあるので参考にもいいかも。

ウリちゃん線路歩いてくれてます。楽しんでもらえたらいいな。

f:id:fuwa-game:20210425081513j:plain

ここは仮置き場になっちゃってますね。

ウリちゃん気になっちゃいますか?片付けないとなぁ

f:id:fuwa-game:20210425081631j:plain

おっ!モニカ気合入っている~!

f:id:fuwa-game:20210425081702j:plain

そうだね!ネム気なんてふき飛ばしちゃおうね!

今日はモニカに元気をたくさんもらっちゃた!ありがとう!

f:id:fuwa-game:20210425081730j:plain

今朝はとてもよいお天気になりました。

しずえさんからのお知らせで わたしの島では夜に流星群があるようです。

つい最近もあったような?多い時期なのかな~?

今日は無理せず島クリしようかなと思います。

 

カブを売った日も

島クリエイトをしていました。

f:id:fuwa-game:20210424215418j:plain

さ~て!今日も始めましょうか!

昨日はあの辺りを工事したから続きを進めようかな。

インフラ整備で今日はどこを撤去しようか?

家の移動も依頼しないとな。最近ずっとこんな感じです。

f:id:fuwa-game:20210424215434j:plain

この日はモモチの家を移動しました。

f:id:fuwa-game:20210424215445j:plain

そんな中 アネッサの演奏に癒されたり。

は~いいなぁ アネッサありがとね。

しかし!まだ終わりがまったく見えない島クリエイト!

ちょっとお疲れ気味なわたしなのでした。

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!

あつ森 YOUTUBE動画

『きのうはゴメン!』アップ中です!

今回のあらすじ

ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。

釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?

友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと

見どころは多めだと思います!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

7日間無料体験チケットやっています!

my.nintendo.com

マイデザインを貰いに行っちゃいましょう!

夢番地でステキな島を見に行って参考にするのもいいですね!

番号の有効期限は2021/5/11(火)までになっています。

 

Nintendo Switch

クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』

7月15日に発売決定!

topics.nintendo.co.jp

夏休み中に起こる不思議な出来事。どんなことがあるのでしょうか!
パッケージ版と数量限定のプレミアムボックスがあり4月23日より
予約受付中です。夏休みをテーマにしたゲームは楽しそうですね!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
最後まで見てくれてありがとうございました!